ペニス増大サプリのおすすめ比較ランキング!ちんこに効果がある商品は?

「ペニスを大きくしたいけど、どのサプリが良いのかわからない」
「増大サプリの適切な選び方が知りたい!」

以上のようにお悩みの方も多いのではありませんか?
増大サプリの種類はあまりにも多く、良いものもあれば悪いものもあります。
仮に効果がないものを選んでしまえば、お金をドブに捨てたようなもの。
どうせなら失敗はしたくありませんよね。

今回は、おすすめのペニス増大サプリや選び方をご紹介します。
効果が得られない原因についても解説しているので、過去に利用して良い結果が得られなかった経験がある方も必見です!

まずはペニス増大サプリで押さえておくべきこと

ペニス増大サプリは効果を実感できない商品も多いです。
興味はあるけど手を出しづらい方もいますよね。

まずはペニス増大サプリで、押さえておくべき知識をまとめたのでご覧ください。

ペニス増大サプリとちんこ増大の関係は?

ペニスを増大させるにはチンコの血液量増やし、勃起力を高めることが大事と言われています。
ペニス増大サプリにはシトルリンやアルギニンといった血液を良くしてくれる成分が含まれています。
その他にも性欲アップなどの栄養素も配合されています。

大切なことは、ペニスの血液をいかに良くするかということですね。

増大サプリのおすすめの選び方5つ!

増大サプリを選ぶ時に価格を重視している方は多いと思いますが、実は優良とされるサプリの値段に大きな違いはありません(1ヶ月あたり10,000円強)。

価格以外の増大サプリの選び方を5つにまとめてみました
全て重要なので、サプリ選びの時に参考にしてもらえたら幸いです。

  • 成分配合量の明示
  • シトルリン・アルギニンの成分量に注目しよう!
  • 国産
  • 返金保証制度
  • プライバシー配送

成分配合量の明示

各種成分量が明示されているサプリを選びましょう。

どんなに素晴らしい成分が配合されていたとしても、配合量が明示されていなければ、どれだけ摂取したのかが分かりません。
そもそも、1mgなどほんの少しでも配合されていれば成分表には記載してもOKとされているのです。

ちなみに成分配合量は、実数値または原料生換算で記載されている事が多いです。
原料生換算はその成分の原材料の配合量を指しており、実際にその成分が配合されている量を示しているわけではありません
例えば亜鉛の原材料として亜鉛酵母が配合されていることもありますが、亜鉛の実数値にすると約10分の1程度になるとされています。
よって、なるべく成分配合量を実数値で示しているサプリを選びましょう。

シトルリン・アルギニンの成分量に注目しよう!

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニンですが、単に配合されていればよいわけではありません。
効果が出るだけの量が配合されているかを確認しましょう。

注目してほしいのが、シトルリンとアルギニンにおける1日あたりの推奨摂取量です。

シトルリン 800mg/日
アルギニン 2,000mgから4,000mg/日

アルギニンについては大豆・魚・鶏・牛などにも含まれているため、1日の推奨摂取量のすべてをサプリから摂取する必要はありません。
しかしシトルリンはウリ科の植物(きゅうりや冬瓜など)に含まれている程度で、食事で摂取するのは極めて難しいため推奨摂取量以上を含んだサプリが望ましいです。

では、増大サプリにシトルリンとアルギニンはどの程度含まれていたら良いのでしょうか?

シトルリン 800mg以上/日
アルギニン 数百mg程度/日

シトルリンの過剰摂取による問題は報告されていないので、数千mg程度を摂取したとしても問題はありません。
なるべく多く配合されているサプリを選ぶことも考えておきましょう。

国産

増大サプリには国産と海外産がありますが、安全性の面からも国産をおすすめします
そもそも増大サプリには即効性がないため、数カ月は飲み続けなければなりません。
安全性が低いとされるサプリを長期的に体に入れ続けるのは、危険極まりない行為です。

では、なぜ海外産の増大サプリは危険とされているのでしょうか?
海外の増大サプリには、配合が禁止されている医薬成分が含まれていることもあります。
衛生状態が悪い工場で作られていることも珍しくなく、金属製の不純物が入り込むことも…。

厚生労働省も海外産のサプリに対する注意喚起を行っています。

日本国内で正規に流通している医薬品、化粧品や医療機器などは、医薬品医療機器等法に基づいて品質、有効性及び安全性の確認がなされていますが、個人輸入される外国製品にそのような保証はありません。

個人輸入される医薬品等の品質、有効性及び安全性(以下「品質等」という。)については、我が国の医薬品医療機器等法に基づく確認がなされていません。
国によっては、医薬品等の品質等について、我が国と同じレベルでの確認が行われていないことがあります。

引用:一般社団法人 偽造医薬品等情報センター

ちなみに国産の増大サプリの中には、微生物検査や放射性物質検査などを行っているところもあります。
さらに、安全性と品質に対して高度な基準をクリアしているGMP認定工場で製造されている国産サプリも珍しくありません。

返金保証制度

返金保証制度のあるサプリであれば、効果がなかった場合は返金してもらえるため実質タダになります。
サプリによって返金保証制度の条件は異なりますが、最近では期限を区切らずに「永久返金保証」としているところもあるほどです。

金銭面だけで返金保証制度ありのサプリをおすすめしているわけではありません。
サプリ業者としては、制度を利用されてしまうと当然収入がなくなります。
つまり効果がないサプリを販売している業者は、ビジネスとして成り立たなくなり倒産する可能性が高いのです。

返金保証制度のあるサプリ=効果が得られる可能性が高い」と言っても過言ではありません。

プライバシー配送

プライバシー配送に対応していれば伝票等に品名が記されず梱包には基本的に無地のダンボールが利用されるため、配達員や家族にバレずに増大サプリが購入できます。

家族に増大サプリの購入を知られたいでしょうか?
配達員に何を購入したのか知られたいでしょうか?

増大サプリは誰にも知られずに購入したいはずです。

プライバシー配送にはいくつかの種類があり、各サプリによっても対応が異なるので気になる方は事前に確認しておきましょう。

おすすめの増大サプリを3つご紹介!

おすすめの選び方をクリアしている、優秀な増大サプリを3つご紹介します。
ペニスを増大させたい、と心から願っている方は必見です!

サプリ名 価格(1箱) シトルリン配合量 アルギニン配合量 返金保証
ヴォルスタービヨンドブラスト 12,800円 1,043mg/日 421mg/日 永久
ブラビオンS 12,800円 3,000mg/日 300mg/日 永久
ガガドラス 12,800円 6,000mg/日 900mg/日 永久
  • ヴォルスタービヨンドブラスト
  • ブラビオンS
  • ガガドラス

ヴォルスタービヨンドブラスト

販売会社 株式会社AILL
シトルリン配合量 1,043mg/日
アルギニン配合量 421mg/日
返金保証 永久返金保証
価格(税別) 1箱:12,800円
2箱:23,920円
3箱+1箱:34,220円
  • シトルリン・アルギニンを高配合!
  • 和漢成分も含めて全236種配合
  • 永久返金保証制度に対応!

シトルリンの配合量は1日あたり1,043mgであり、推奨摂取量の800mgをクリアしています。
アルギニンも421mgと文句なしです。

配合成分量は200種を超えており、動物系を39種・植物系を157種・ビタミンミネラル系を40種も配合しています。
滋養強壮成分も多く配合されているため、増大だけではなく勃起力など精力全体を高める効果も期待できます

返金保証制度に対応しており期間は区切られておらず、3ヶ月後でも半年後でも返金してもらえるので気軽に購入できるはずです。

ブラビオンS

販売会社 株式会社デイワン
シトルリン配合量 3,000mg/日
アルギニン配合量 300mg/日
返金保証 永久返金保証
価格(税別) 1箱:12,800円
3箱+1箱:35,800円
5箱+1箱:48,600円
  • シトルリン配合量が3,000mgと圧倒的!
  • お得なおまけキャンペーンも実施中
  • 永久返金保証付きなので実質タダでお試し可能!

シトルリンの配合量は数ある増大サプリの中でも屈指の3,000mgであり、アルギニンも300mg配合しています。
亜鉛は10mg相当配合されており、精力効果が高いとされるにんにくは1,500mgも!
各種成分を贅沢に配合しているのがブラビオンSなのです。

まとめ買いキャンペーンも行われており、3箱購入で1箱(約1ヶ月分)および増大リキッド1本がプレゼントしてもらえます。

永久返金保証もついているので、効果がなければいつでも返金してもらえる点にも注目です(条件あり)。

ガガドラス

販売会社 株式会社DR
シトルリン配合量 6,000mg/日
アルギニン配合量 900mg/日
返金保証 永久返金保証
価格(税別) 1箱:12,800円
2箱:24,890円
3箱+1箱:35,620円
  • シトルリンが驚異の1日6,000mg配合!
  • 各種成分が全部で276種も配合
  • 永久返金保証付きなので実質タダでお試し可能!

シトルリンを独自の濃縮還元製法により、1日あたり6,000mgも配合しています。
アルギニンも1日あたり900mg配合。

配合成分数は、植物系244種・アミノ酸系11種・動物系8種・ビタミンミネラル系13種の合計276種です。
増大の基本となるシトルリン・アルギニンだけではなく、希少な特許成分や漢方系の成分を含んでいるところにも注目でしょう。
多種多様な作用が期待できるので、勃起力や体力などセックスに必要な能力を向上させる効果も期待できます。

永久返金保証付きなので実質タダでお試しできるところにも注目でしょう。
1箱あたり12,800円と高額にも感じるかもしれませんが、効果がなければ返品すれば良いのです。

増大サプリの効果をより高めるおすすめの飲み方とは?

増大効果が期待できるおすすめサプリをご紹介しましたが、飲み方を誤るとペニスがピクリとも成長しないことも!
では、どのような飲み方をすればより高い増大効果を得られるのでしょうか?

  • 3ヶ月は継続して飲む
  • 常温の水で飲む
  • 空腹時に飲む

3ヶ月は継続して飲む

増大サプリの効果は緩やかであるため、継続して飲むことが求められます。
体質が変化するまでには3ヶ月程度はかかると言われているので、その程度の期間は継続して様子を見ましょう。

ただ毎日飲むことに難しさを感じている方も少なくありません。
ついつい忘れてしまい、2日に1回や3日に1回しか飲まなくなることも考えられるのです。

飲み忘れやすい方は、飲む時間を決めましょう。
例えば「朝起きた時に飲む」または「夜寝る前に飲む」と決めて、習慣づけてしまうのです。
また薬やサプリの飲み忘れを防止するアプリもあるので、ダウンロードして利用してみるのもおすすめです。

常温の水で飲む

増大サプリの栄養をスムーズに体に供給するためにも、常温の水で飲んでください。
コーヒーや紅茶、さらには茶と一緒に飲むと栄養の吸収が阻害されるので注意しましょう。

常温の水で飲むのが基本です。いろいろな種類を摂ることで、相乗効果が期待される栄養素ですが、中には相性の悪い摂り合わせもあります。たとえば、鉄分はカテキンによって吸収が妨げられますので、お茶で飲むのはNGです。また眠りを誘うサプリメントを、コーヒーなどカフェインの強い飲み物で摂取するのも、効果を弱めてしまいます。
最大の効果を得るためにも、サプリメントは常温の水で飲むことをおすすめします 。

引用:三番町ごきげんクリニック

コーヒーや紅茶に含まれるカフェインには利尿作用があるため、せっかくの栄養成分が体外に排出されやすくなります。
お茶に含まれるカテキンには鉄の吸収を抑制する作用があるため、血行に悪影響を及ぼす可能性もあります。

サプリを冷たい水や熱いお湯で飲む方もいると思いますが、常温の水を利用してください。
冷たい水で飲むと胃腸が冷やされるので、消化吸収能力が衰えてしまいます。
温かいお湯については、熱によってビタミンなどが破壊される恐れもありますよ。

空腹時に飲む

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニンであり、ともにアミノ酸です。
アミノ酸は食中や食後に摂取すると消化吸収が後回しにされやすいため、空腹時に飲んだほうが良いとされています。

アミノ酸は、身体や筋肉をつくる主成分であり、筋肉中でエネルギーとして使われます。

食前30分か、食後2~3時間または就寝前の空腹時が良いとされています。

食事中に摂ると、食物に含まれるたんぱく質が優先的に消化・吸収されるため、アミノ酸が利用されにくくなってしまいます。

引用:サノファーマシー

増大サプリは起床時や就寝前、さらには各食事の30分程度前の摂取がおすすめです。
サプリメントなので飲み方に気を使わない方も多いですが、成分によって適切な飲み方があることも事実。
サプリも安くはないので、より結果が出やすい飲み方を実践しましょう!

増大サプリを正しく選び適切に飲めば増大間違いなし!

増大サプリの適切な選び方を5つご紹介しました。
特に重要なのが成分配合量の明示とシトルリン・アルギニンの成分配合量です。
成分は増大効果にも直結する部分であり、仮に少量しか含まれていない場合は飲む意味さえ無くなることも。

適切な選び方から導き出されたおすすめの増大サプリを3つご紹介しました。
どのサプリも主要成分の配合量が明示されており、しかも国産です!
永久返金保証もついているので、もし効果が出なかったとしても懐を痛めることはありません。

増大サプリの正しい飲み方も掲載したので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

増大サプリを正しく選び正しく飲めば、あなたのペニスはぐんぐん成長することになるでしょう。
1年後には憧れのサイズを手にしているかもしれませんよ。